2007年06月21日

ドメイン失効

レンタルホスティング用に使っていたドメインが更新し忘れて
いた為に見事失効・・・
当ブログで配布していた「BlogPet」関連のファイルがダウンロード
できない状況になっていたようです。。

わざわざここに来て頂いたのにファイルをダウンロード出来なかった
方、誠に申し訳ございませんでした。

何とか新しいドメインを取り復活させました。

前に使っていたお気に入りのドメインは取れませんでした;;
ちょっと凹みました(自分のせいですけど)
posted by 峰 若葉 at 16:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 後悔日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。すごいいろんなものが貼ってあり、尊敬です。
私にはまだまだだめです
Posted by kyo at 2007年08月30日 14:00
やっとリンク(お気に入り)が復活した!
ごめんね;;ドメイン・・・うう
Posted by ゆうや at 2008年05月09日 10:34
やっとリンク(お気に入り)が復活した!
ごめんね;;ドメイン・・・うう
Posted by ゆうや at 2008年05月09日 10:35
あれ。連投ごめん。
上手く投稿出来なかったので、URL入れたりしていたら二重に。
Posted by ゆうや at 2008年05月09日 10:37
>ゆうや
ドメイン全然大丈夫だよ〜
と言うかCAD-Nもだけど、僕個人用に使っていた
別のドメインも失効しちゃったんだよね^^;
これからは気をつけなくっちゃ!
Posted by 峰 at 2008年05月16日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45476375

この記事へのトラックバック
×

